友情感動巨編

持つべきものは友 大阪土産編




11月22日、
仲間5人と大阪遠征を満喫して来た
J.M.A.「裏総帥」こたさんから
伝言板に書き込みがあった。


 Take-1さん、どーもです。
 大阪遠征から無事に戻って参りました、
 もちろんTake-1さんへのお土産もありますゼ!
 けんぼうさん、り○○ちと相談の挙句
 「Take-1さんへの土産はこれしかない!」というブツです、
 お楽しみに!


独り取り残された私へのありがたい心遣いだ。
文面から察するに、何かのネタらしい。



と思っている間に翌日、横国でのアルビ戦。
開門の列並び中に、渡されたブツは、




バナナプリン?



パッケージには





こ、、、、、これは・・・・・・・




ウォーーーーーーー!!!!




ということで、開けてみましょう。






・・・・ごくり





!!!!!




ところで、

このブツを喜んで買って来た二人は、
同じ業界の言わばライバル企業で働いている。

それぞれ国内の有力資本を中心に設立されたが、
その後相次ぐ業界再編の中で、
ともに外資系になっていたかと思えば、
最近では同じ国内資本に相次いで買収され、
同一の企業グループになってしまった
と言っていいのかどうか、
私は業界の仕組みはよく分からないが
まあ、そういうことだ。

このブツは、そういう人生を経て
酸いも甘いも噛み分けられるオヤジ二人が
飛びついたものだということを
分かっておいていただきたい。






さて、箱から出て来たものは・・・





ん?










そっちだったか! ネタとしては微妙だ


ちなみにこの点↑については、

こちらこちらも同様の見解でした。

なお、冒頭の書き込みで晒されたこちら
無実だったことが判明しました。




さて、
これを買って来てくれたこたさんけんぼうさ
土産をもらったという私の弱味につけ込んで
こんな(18禁)レポートを書くよう私に迫りました。
(まあ、私ってばなんて正直なんでしょう)



・・・・・
えーっと、その、何だ。



とりあえず、大きさを見てみましょう。


対照物は



アルビ戦で女子供に配られていたビニーベイビーズのクマ。



容器から出してみましょう






うーん、このプルルンとした弾力性を伝えられないのが残念!










先っちょを吸ってみましょう。

「チュパッ」









吸い続けてみましょう。

「ジュル ジュル」








かぶりついてみましょう。

「カパッ・・・ング」








仕上げになめあげましょう。

「ペロペロ・・・」






完食。

なめ残した何かがたらりと垂れているのが
生々しい感じです。



えー、こんなところでいいでしょうか。ご両人。
トップページへ