Take-2怠惰な日々





2004.4.10 おや連 vs J.M.A.

今日はいよいよ、おやすみアヒルルビくんたちとの大集合。
でもスタジアムの中では会えないから、開場2時間前に外で集合。
だから、バスで来るみんなは間に合わなかったんだ。


集合場所に行ってみると、ものすごい人だかり。
大拍手でお出迎えされちゃったよ。

     




集合はこんな感じ。おやアルくんとスワンちゃんは
この後もどんどん増えて、43体とか。
 
てっぺんにいるのは、おやすみマリノスケの ねむすけくん。
よく見ると、ベガッ太くんもいるよ。



まりきちくんの父さんが晒しもの挨拶させられてたよ。
 



大人気のぼくたち。あっちこっちで記念撮影。






試合中はゲートの上で一緒に観戦。

ジンくんやオスカルくんの父さんたちは
チアリーダーのおねえさんたちに夢中だよ。





 




新潟ではたくさんの人たちに声かけてもらったんだ。
今回はとんぼ返りだったけど、また来たいな。




続く